公式サイトというかブログというかを作ってみたよのお話

あぜみの日常と頭の中

皆さん、初めまして!!
…と言って初めましての方はどれくらいいらっしゃるのかしら。

いつもYouTubeやTwitterでお世話になってますっ!

SNSやら何やらでネット業界に参入して早2年…
前々から「自分のサイト作りたいなー」と思いつつ、なかなか実行に移せていなかったけどついに!
作ってみちゃいましたあああああ!!

本当はもっとデザインとか作り込んで公開したいところなんだけど「まずはやってみよう」精神で文章を書いてみます。
宜しければ見てやってくださいまし!

あぜみのこと

あぜみの基本情報

畔見 真里(あぜみ まり)という者でございます、はい。ちなみに旧姓ね。
YouTubeではMarianne(マリアンヌ)として活動中。
「マリアンヌ」とは中学からのあだ名です。友人から突然そう呼ばれるようになりました。

1992年1月31日生まれ。
血液型はA型。
埼玉県出身。今はDIY仮面(夫)と共に首都圏のどっかに生息しています。
武蔵野音楽大学器楽学科フルート専攻卒業、同大学別科修了。
普段はフルートの演奏活動、指導、YouTube活動、あと動画編集のお仕事もしてます。

あぜみの趣味

お菓子作ったりゲームしたり、あとはアクセサリー作りとか細かい作業も好き。
最近はサ活にもハマりつつあります。趣味いろいろ。
あと、ここ2年くらいは読書をめちゃくちゃするようになりました。
元々は読書が大の苦手だったというのに!大人になるってこういうこと。なのかも。

紅茶やハーブティーが好き。コーヒーは飲めません。
お菓子などジャンキーなものが大好きですが頑張って控えるようにしています。

健康第一だもんね!

発信したい!あれこれ

さて、このサイトを通じて何を発信していきたいか?ということについてもお話していきましょう。
私自身の日常や活動についても発信していきますが、投稿の目的は以下の通り。

“あがり症”克服を目指す過程を共有したい!

演奏活動をしている私の最大の敵。それは“あがり症”…!!
いやー、コイツが本当に厄介なのですよ…

人前に立った時に思うように演奏できないって辛いよね…

でも今!物凄く快方に向かっているのです!!
色んな本を読んで色んなことを実践し、私なりにわかったことや考えたことを発信していこうと思います。
同じような悩みをお持ちの方に少しでも役立つ情報が提供できたら良いな…!

また、こちらの内容と併せて「Oura Ring」というスマートリングについても情報発信していきます。
Oura Ringについてご興味のある方も是非参考にしてくださいね♪

フルートに関するお役立ち情報を発信したい!

これは忘れてはいけませんね。だって私、フルーティストですもの。
「このグッズ使いやすいよー」とか「奏法についてこうすると良いよー」とか。
フルートに関する情報も提供できたら良いなと思っております。

一緒にフルートライフ、楽しみましょう♪

美容・健康について私が実践していることを発信したい!

演奏者という人前に立つ仕事をしておりますのでね、実は美意識というものは結構気にしていたりするのです。
顔立ちがどうとかじゃなくて「健康的にキレイになりたいな」と日頃から考えております。
そこで私が実践している健康法、美容法なんかもチラッと発信してみようかなと!
「この化粧品を使っています」という感じではなく、「何もしない方が良いんじゃないか説」を検証中。
経過報告なんかもしたいなと思っているのでお楽しみに☆

読書から得た知識を共有したい!

趣味でもお話した通り、最近よく読書をするようになりました。しかもビジネス書!
色んな情報をインプットしているのでそれを今度はアウトプットしたいなーと思っております。
そこに私の見解とかも交えながら投稿に挑戦してみようと思います!

そんな感じで投稿していくよ!

初投稿ということで大した内容ではありませんでしたが(泣)ここまでお読みくださりありがとうございました!
YouTubeやTwitterなどと併せて投稿頑張りますので宜しければ遊びにいらしてくださいね♪
ではでは〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました